top of page

【スポーツ部会連絡会】東京六大学野球2023秋季リーグ戦対早稲田大学一回戦


東京六大学野球2023秋季リーグ戦対早稲田大学一回戦応援観戦(板橋区地域支部主催)

朝、雨で開催されるか心配しておりましたが、試合開始後は降られることも無く、三森支部長がご用意いただいた応援席特別席にて15名参加いただきました。結果は残念ながら3対5で敗れてしまいましたが、皆で紫紺のタオルを回して楽しく応援できました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次週は豊島区地域支部主催の対立教大学一回戦の応援観戦イベントもございます。

ぜひ現地にて応援のご参加よろしくお願いいたします。



閲覧数:8回
bottom of page