top of page

【西東京市】バーベキュー懇親会

明治大学校友会 東京都北部支部の皆様へ


こんにちは、明治大学校友会西東京市地域支部 支部長 久保田です。

暑かった夏も峠を越えたようで、ようやく秋の気配を感じられるようになってまいりましたが、北部支部の皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。

さて、西東京市地域支部では秋の恒例行事としてバーベキュー懇親会を開催しておりますが、毎回多くの参加者を得てご好評いただいております。

今年も次の日程で開催いたしますので、北部支部の皆様にもご参加いただき、交流の輪が広がることを期待いたします。

ご家族の参加も大歓迎、青空の下で楽しいひと時を過ごしましょう。


日 時 : 10月15日(日)  午後2時~

場 所 : いこいの森公園 パークセンター(管理事務所)前に集合

(西東京市緑町3-2-5  西武池袋線ひばりヶ丘駅より武蔵境駅行き 又は

西武新宿線田無駅よりひばりヶ丘駅行き 谷戸小学校バス停下車)

参加費 : 5,000円  当日お支払いください。

ビール・ソフトドリンク飲み放題、その他のお酒はお持ちよりください。

申 込 : 10月10日(火)までに伊藤和明イベント推進委員長までご連絡ください。  

電話 042-467-0847 090-3919-5754




閲覧数:44回
bottom of page