top of page

【3月17日(日)】北部支部ボウリング懇親大会開催報告

先日3/17(日)、北部支部主催のボウリング懇親大会を開催いたしました。

北部の各地域支部の方はもちろん、杉並区地域支部、川口地域支部など総勢22名にご参加いただきました。


ゲストに明大出身プロボウラー森 彩奈江プロをお招きして、投げ方のコツやワンポイントレッスンをいただきながら楽しくボウリングを楽しみました。


ボウリング後は近くのお店を貸切にして表彰式と大懇親会を行い、

最後は校歌を皆さんで歌い終始和やかに笑顔溢れる交流を楽しむことが出来ました。


ご参加いただいた皆様、ご準備やお手伝いいただきました皆様、

そして森 彩奈江プロ、本当にありがとうございました。


今後も楽しいイベントを企画してまいりますので引き続き北部支部をよろしくお願いいたします!




森 彩奈江プロ プロフィール

静岡県出身。明治大学ボウリング部出身。2007年プロデビュー。JPBA第40期生。ライセンスNo.429。BS日テレで放送中のボウリング革命 P★League(以下Pリーグ)に出場中。キャッチフレーズは「シンデレラガール」。身長166cm、血液型A型、右利き。

閲覧数:35回
bottom of page