top of page

【北部支部】2023年度支部総会・懇親会の開催報告

2023年6月3日(土)板橋区立グリーンホールで明治大学校友会東京都北部支部の総会及び懇親会が行われました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

約80名の皆様に集まりいただき、明治大学の大切な絆を感じる貴重な時間を共有しました。

明治大学の理事をはじめとする、東京都5支部の支部長や幹事長などのご来賓の皆様にもご参列いただきました。


皆様方のご協力とご支援により、総会ではすべての議案が可決されました。

また、役員改選においては三森支部長が再任され、引き続き支部長としてご活躍いただくことになりました。これも皆様方のご支援と信任によるものであり、心から感謝申し上げます。


懇親会では、明治大学応援団ジェスターズの活気溢れる応援パフォーマンスによって会場は大いに盛り上がりました。

そして、皆様と共に明治大学の校歌を斉唱することが出来ましたことは心に深い感動を残しました。

皆様のご尽力とご支援により、明治大学校友会北部支部は新しい一歩を踏み出すことが出来ました。

今後も皆様方との絆を深め、明治大学の発展に寄与してまいります。


お忙しい中、この特別な日にお時間を割いて参加いただきましたこと、心から感謝申し上げます。

今後も皆様方のご健康とご活躍をお祈りいたします。






閲覧数:93回
bottom of page